ブログ

小牧市I様邸 古家解体祓い、地鎮祭 

皆さま、こんにちは

沖縄地方も梅雨入りして、

いよいよ東海地方も梅雨入りまじかですね。

きょうは夕方から雨の予報、

本日は小牧市I様邸の古家解体祓い、地鎮祭を執り行いました。

最近は一気に気温も上がり、日差しがきつかったので丁度よいお天気でした。

IMG_8409

まずは、感謝とたくさんの思い出がつまった家を取り壊すために古家解体祓い。

IMG_8407

I様の今後の繁栄と工事の安全を祈願しまして、地鎮祭。

IMG_8410

ご家族が見守る中、四方払い。

これからI様の思いがカタチになっていきます。
I様のⅮ’Sスタイルは、3.0×5.0をベースにした2世帯住宅です。かなり存在感のあるカッコいい家になると思います。

楽しみに待っててくださいね!

2016年5月29日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ